想う壺

=== 想う壺8

★想う壺8〜みんなでリズム隊
(2005/9/5)

ライブアクト:ROCO


この日のサブタイトルは「みんなでリズム隊」。みなさんに打楽器を持ちよってもらって ROCOちゃんと合奏タイム。私はミニマラカスで参加!一緒に楽しんじゃいました。「全員参加」でしたよね?一緒にライブをした気持ちです。突飛なキャラのROCOちゃんに不思議なバンド名をつけられて、全員「?」と感じていたことでしょう。失笑の嵐(笑)。とはいえ、唄が始まるといきなりシンガーの顔にかわるROCOちゃん。とってもカラフルで甘くってガーリーで、でもヘンテコ!「玩具ジャズ」って表現がぴったりなROCOワールドに、笑顔でどっぷりつかれました。

08_1.jpg

08_2.jpg


★想う壺に想う事


「想う壷」楽しいイベントだったなーと
ぐふふ ぐふふと想います。
場所が素敵ですねー。古着屋SPINNSさんの一角にあるdigmeoutcafe。
カレーがおいしかったなー。
あー今も食べたい。
ライブが始まるまで カラフルな服に囲まれて
待っているとき こんなかわいい楽屋はないなー
とニヤニヤしてました。
いいね!これって想うものが 沢山ちりばめられた
空間の中で歌えたこと 幸せでした。
お客さんの顔も良く見えて 打楽器で一緒に
演奏して みんなで遊んでいる感じでした。
ライブを見てくださった方 幸せなひとときをありがとうー!
あーこれを書いている今もすごい幸せな気分になってきました。
「想う壷」これからも土井さんの想う壷ですね!

ROCO


ROCO web site