想う壺

=== 想う壺9

★想う壺9〜MINAMI WHEEL EXTRA EDITION
(2005/10/24)

ライブアクト:湯川潮音


2年連続でミナミホイールにも登場した、湯川潮音ちゃんを迎えての、ミナミホイールアフターパーティ的「想う壺9」。アイリッシュハープの音色と潮音ちゃんの歌声が響きあって、リボンがどこまでも伸びて行くみたいな、のびやかで愛らしいライブでした。どこかトボケたMCもあいまって、会場のひとりひとりの心のひだに、きっとそのリボンは絡んで離れなくなったのではないかしら?

※ミナミホイールのパスを持って来てくれた方に、潮音ちゃんの描いてくれたイラストで作ったバッチ&ポストカードをプレゼントしました。制作に協力してくれた潮音ちゃん、mini book Hana、デザイナーSさんに感謝。


09_1.jpg

09_2.jpg



★想う壺に想う事

久しぶりのカフェライブでしたがとってもあたたかい雰囲気に
心置きなく演奏できました
またぜひ呼んでくださーい   潮音


湯川潮音 web

※サポートミュージシャン
tico moon吉野友香(アイリッシュハープ)
tico moon web