想う壺

=== 想う壺7

★想う壺7〜シュークリームでバトミントン?!
(2005/06/23)
ライブアクト:ANATAKIKOU


やっとのことで、ANATAKIKOUにライブをやってもらえました!なんとチケットが数時間でソールドアウト(もちろん店頭での販売のみ)!トヨクラタケルさんの個展の期間中だったんですが、フェルトの切り絵の展示の、かわいいけどちょっぴり怖い世界がANATAKIKOUにハマっていて、すてきでした。

07_1.jpg

07_2.jpg



★想う壺に想う事

ニューエストモデルDJ、どいちゃんには、たくさんの大事な“コト”や“モノ”をもらってる気がします。今回のイベントもそう。お互いの価値観や観念がレモンハプニングした先に“愛くるしい表現”が生まれていることを、僕はうれしく思っているのです。どいちゃん、素敵なコラボレーションをありがとう!ソーメン食べたい。

松浦正樹(G.Vo)


絵とカフェとアナタキコウ、コラボレートしにくいようなしやすいような、でもおかしなグルーブが出て楽しいお洒落な夜でした。ありがとさんでした。

北條真規(G.Vo)


僕個人的には思う壺、二回目でしたが、カフェライブってのはなにか独特なものがあって面白いですね。頻繁にするものではないので毎度勉強になりますdigmeoutスタッフの皆さん、土井ちゃん、ありがとう!そしてごちそうさまっ!!

藤井寿光(Dr)


ANATAKIKOU web site