doi20th

Flyer videoと着物のこと


こちらにアップしています。
videoバージョンのフライヤーですが。
ROCK KIDS 802(https://twitter.com/RK802STAFF https://twitter.com/RK802LISA)ディレクターころもちゃんが作ってくれました。何か手伝いたいですって声をかけてくれたので、早速おねがいした次第です。ありがとうね。いつもなんだかんだと話しかけてくれる、可愛い後輩です。ぱぱっと作れるんだよね。すごいわ。さすがROCK KIDSチーム。

散らばっている私の写真のこと、ちょっと説明をさせてください。
これ、着物ユニット「はこにわ」さんがスタイリングしてくれました。
●着付け
加藤栄里(きものハナオムスビ)
●着物、帯揚げ
アンティークキモノヒメノルミ
●半衿にした帯揚げ
きものいちりん
●半幅帯
金沢・町屋空間 凛凛
●三分紐(黄色)
はこにわ
●帯留
こぎん刺し 朝小布 annKogin
●足袋、草履
ハルキモノコモノ
以上の皆さんがご協力くださいました。

そして、撮影は、このサイトのプロフィール写真を撮ってくれている、友人の写真家桑島薫です。
メイクにCathy Dollファンデーションリップスティックリップティントチークを使わせてもらいました。発色が良くて、タイコスメだけど和装に合いますね。発見。





























この和装写真ですが、実は会場に、アホみたいな大きさ=等身大で置いてあります。
アホやなぁと笑ってやってください。一緒に写真を撮って投稿してもらったり、遊んでもらえたら嬉しいです。

そうそう、はこにわさんとは、ついに着物イベントを7/10にオンラインで開催します。いろんな方から着物イベントを企画してほしいと、ずっとリクエストをいただいていたのですが、まずは浴衣でオンラインお茶会です!素敵なお茶とお菓子をgrafさんにお願いしてます。もちろん参加するあなたのお家にお届けします。なので、そこに向けて自分で浴衣を着れるようになりましょう!事前にレッスン動画も配信しますし、細かく教えて欲しい人向けの有料の少人数での双方向オンラインレッスンも開催します。はこにわさんは着付けの先生なので、安心してください。詳しくはこちら!随時詳細をアップしていきます。着物遊びしましょー♡ご応募お待ちしています♡今年は一緒にレッツこまきもの!

※展示の日程は、現在調整中です。ご注意ください。