ぶつぶつ日記

FM802年末ロック大忘年会


20151229_01.jpg

FM802の年末ロック大忘年会
といえば、FM802 RADIO CRAZYです。

2009年に始まった大忘年会ですが、毎年チャレンジの繰り返し。
毎年、よかったなぁと思う部分と、こうしたら良かったねという部分がある。
でも、その時点でベストと思える挑戦を続けています。


なんというか、私たちラジオ局です。
イベント会社じゃないので、実のところ開催できるだけでエライこっちゃ〜なのですよね。
ボーナスみたいな2日間だなって、毎年思います。リスナーのみなさんへの1年の感謝のお返しでもあり。色々とライブ以外の部分で公開インタビューをしてみたり、トークショーとかグッズとか、いっぱい計画します。結果的に、みんな役目があって、バタバタして、ぎゅーっと自分たちの首を絞めることになるのですが、それが幸せだったりもします。



1年頑張って楽しいことを作ろうとしてきたご褒美。ボーナス。
アーティストの皆さん、リスナーの皆さん、スタッフの皆さん、そして一緒に1年を走り抜けたスタッフ、皆さんに感謝する、まさにロック大忘年会だと思います。

さて、ここから1年、また頑張ろう。
懲らしめてやりたいくらい酷いことを言われたりもするけど、
みんなで頑張ろう。
いつだって私たちのベストを尽くしているんだから、胸張っていこう。


遊びじゃないんだよ、仕事です。
仕事でありながら、ワクワクしてます!
やるぞー!



年内は大晦日のBEAT EXPOまで、あたくし、通・常・営・業です(ハート)


20151229_02.jpg


20151229_03.jpg


20151229_04.jpg


20151229_05.jpg


20151229_06.jpg


20151229_07.jpg