ぶつぶつ日記

2016年


20160101_01.jpg


去年は、土井印夢の晩餐会、土井印なエキシビジョン、土井印かき氷まっしろ、水曜EXPO映画部オールナイト上映会、ミッドナイトガレージでもフィッシュマンズだけの3時間生放送を始め数々の濃い特集企画。。。他にも、たくさん挑戦させて貰った年でした。

インスタントオトメの展示も出来た。
おみそはんのステージにお邪魔してまさかのラップも。
新しくSPICE!という活動も始めた。

色々やればやるほど責任が増え、やりたいことも増え、てんやわんや。

失敗も多くて、トドメは2015ラストEXPOの後枠。
タイム計算間違って吸い込まれ、私はホンマに一進一退で成長してない気がする。
この歳になったら放っておくと後退するので、若い時以上に頑張らなくては、
成長どころかキープも危ういのだな。

そんなことを思う電車30分待ちの大晦日〜元日感。

プライベートでもいよいよ責任がのしかかってきた去年。次のフェーズへ。
2016年10月に15周年。
求められる土井コマキを全うできるように毎日を大切に生きていこうと思います。
今年もよろしくお願いします。
もっとみんなとダンゴになりたい。塊になってドシドシやりたい。

とにかく早く発車しないかしら。





大晦日。生放送の後、2つのイベンターさんの現場を駆け足でご挨拶めぐり。
せっかく結成したし、今年はもっと活動したいね「ラジオ混浴風呂」
20160101_02.jpg


カウントダウンはdigmeで。のはずが遅刻。ひとり呆然としてると救い登場。
なんかそんな年になるのかも。
20160101_03.jpg


ハジムひらめきスイッチオンで、美味しい蕎麦に無事ありつきました。
さつまいも醤油煮の猿が美味しすぎて新春。
なんかそんな年になるのかも。
20160101_04.jpg