ぶつぶつ日記

みんなの本棚

昨日も楽しいムフフが進行する一方で、残念なこともあり、ま、そんな毎日ですよね。毎晩プラスマイナスゼロになっていたら、それでいいかもなと思ったりします。ゼロって素敵やーん。

20150702.jpg

さて、お知らせです。

グランフロント北館ナレッジキャピタル1Fのカフェラボ「みんなの本棚」

毎月、さまざまなクリーエーターや作家が
テーマを決めて本を選び
さらにナレッジキャピタル・カフェラボの本棚コーナーにも飾って
本を少しずつ蔵書していくという企画です。

なんと7月は私の選んだ5冊が並んでいます。
テーマは「冒険」!夏だから!
お茶しながら読んでね。そうなんですよ、本そのものを、お茶しながら読めるんです!
本の横に、選書理由も掲載してます。ぜひぜひ。よろしくおねがいします。

ちなみにナレッジキャピタルのフリーペーパーにもチラリ載せてもらってます。
嬉しくて搬入見学!



▼CAFFE Lab.
https://kc-i.jp/facilities/thelab/cafelab/