ぶつぶつ日記

年度末

駆け込みホニャララ。

むしろ、色々なものに駆け込まれた感がある日でした。
今期中に経験しておかなくてはならないことが、消化できていなかったのか、
びっくりするような久々の人にバッタリ会って、
面白いことが始まりそうな気配が・・・。
嬉しい帳尻合わせが色々。

面白い日だった。
何か見えないものに駆け込まれてるような日でした。
いひひひひ。

本当にみんな色んなことがあって、だけど自分の足でなんとか歩いてる。
いつのまにやら私たちは。
苦しい期間があって、それを抜けて軽やかになり。
だけど、どっしりゆったり座ってられない。次の季節へとまた歩いていくわけです。
どうせまた、歯ぎしりで眠れないような日もくるだろうけど。
それでも、分かっていても、やっぱりジッとしてられない。


そんなことを思いながら帰る、春の夜道に聴くサニーデイ。







 ・・・・・・


20140331_01.jpg


それから昨日
digmeout A&Dの看板娘チエちゃんが卒業でした。
さようなら、というよりむしろ、おめでとう。
念願かなっての新しい職場へ。がんばってね。
ひとまず、今までのぶんの「有難う」を!


20140331_02.jpg


20140331_03.jpg


チエちゃんのラストということで、久しぶりの顔もチラホラ。
新旧digmeファミリーの顔ぶれを眺めつつ、
私はdigmeが好きだと再確認。
お店ってのはやっぱり「人」なのですね。

明日から4月。