ぶつぶつ日記

魚座期間おわる

自分の星座の期間が終わると、なんとなく寂しい。
魚座がおわっちゃったな。
もう3月さえ終わる。寂しい。
私3/3生まれなんですが、覚えやすい誕生日でいいな〜って感じなんでしょうか?
私からすると、なんでもない日が誕生日ということによって、
スペシャルな日になるほうが、なんだか羨ましいんですが。

とにもかくにも、誕生日。今年も無事にむかえられました。有り難いです。
ほんとみなさん、ありがとうございます。
色々あんまりしっかり握りすぎないように、
ふんわりな人になれたらいいなぁと思います。
ふんわりしていても強い線になって、心地よい輪になっていけばよいなと思います。
引き続き、よろしくお願いします。














自分で見返し、気持ちを引き締めるために。備忘録的写真。

20140329_01.jpg
20140329_02.jpg
20140329_03.jpg
20140329_04.jpg