ぶつぶつ日記

ハワイ〜その3


10130805_28.jpg


10130805_29.jpg



不安だらけだったわけですが、能天気な時間ももちろんありました。
カイルアコナのジェラート屋さんの軒先に顔ハメ発見。やるよね。
顔をハメる私に、シャッターお願いした金髪のレディも失笑。







10130805_30.jpg


10130805_31.jpg
スイカ柄のビキニは買ったらよかったと少し後悔。着ないでしょうけど。


10130805_32.jpg
ヨーグルト。タルト味とかワケの分からんフレーバーが多すぎる。


10130805_33.jpg
アウトー!


10130805_35.jpg
還暦カード?


どこまでも手放しに楽しかったのって、スーパーマーケット。
「安い!カラフル!」と、「オーガニック♡ローカル♡」の2つにパキッと別れるなぁと。
オーガニック天国っぷりにハイになりました。
ファーマーズマーケットにも行きたかったなぁ。


10130805_37.jpg
わーい!オーガニック天国ー♪


10130805_38.jpg
アイスもオーガニック、ローカル


10130805_39.jpg
こんなに可愛くてもオーガニック


10130805_40.JPG
何かの種っぽいんだけど、つぶつぶが入ってるドリンクが流行っているらしい


10130805_41.JPG
ペットボトルの100%ジュースがやたら美味しかった。アサイーとかスムージーとか。







10130805_42.JPG


10130805_43.jpg


10130805_44.jpg


とにかく美味しかったアサイーボウル。
顔をあげたら、この笑顔。
ハワイに来て3日目、ようやく気持ちがほぐれるのを感じました。








あと友達が連れて行ってくれた「The Counter」っていうハンバーガーレストランが楽しかったし、美味しかった。サブウェイ的に、自分でカスタムしたハンバーガーが食べられます。私はベジミートを使ったハンバーガーを。でかい!おいしい!ソースいらん!
あと、ポテトフライとサツマイモフライがセットになってるのが、美味しかったな。ありそうでなかったサツマイモフライ。digmeとかでメニュー化してくれないかしら。


10130805_45.JPG
重い


10130805_46.JPG
こぼれ落ちるブラックオリーブ。感激。


10130805_48.JPG
友達のビーフ。大好物のキュウリも大きい。感激。


10130805_49.JPG
友達の。ソースや具材の組み合わせで、全然違う。


10130805_50.JPG
これこれ。めちゃうま。スパイシーポテトかな?って色のが、サツマイモ。



→その4へ