ぶつぶつ日記

lemon drops

troubles melt like lemon drops

今週はそんな感じ。いいよね。




KISHIBASHIの音楽をきくと、景色がかわる。
ふわ〜っと、視界の色が鮮やかに塗り変わっていく。
ひとりバイオリンのパフォーマンスが、凄技でぜひ見てもらいたいのですが、
大前提として、彼の生み出すサウンドが素晴らしいのです。
日本限定アルバムと、FLAKEから7インチがリリースに。
あぁ、もうほんとにいい。




昨夜はKISHI BASHIと永野亮という、夢のようなライブを見た。
永野くんの例のギター弾き語りでの「スリラー」カバーに、
KISHI BASHIがボイスパーカッションで途中から加わるという、
変態と変態のセッション。(愛をこめて!)
なんとof Montrealのケビンも連れてきちゃって、まぁ豪華な!




KISHI BASHIスタジオライブを収録させてもらいましたので、
19(水)20(木)のどっちかのEXPOで放送しますよ。



アルバムダイジェスト



去年の来日ツアー。FLAKEも802もdigmeも映ってます。







景色がかわるといえば、ローラ・マブーラも、やはり。
空気がスーッと綺麗に、神社の境内みたいに瑞々しくなる。
6/18(火)いよいよ、ビルボードライブ大阪で、彼女の生の歌声に触れることができる。
楽しみすぎて、想像しただけで鳥肌が。





さ、今夜はガレージです。24時になったらラジオよろしくお願いします。