ぶつぶつ日記

新しいこと色々


20130403_01.jpg


新学期です。今日からBEAT EXPOに、新コーナーが始まります。

■ 水曜エキスポ映画部
毎週水曜
映画好きな部員が集まって、好きな映画について、
ゆるゆるとあれこれお喋りするコーナーです。
部員募集〜?!

■ タイ国際航空 SILKY LOUNGE
4月限定・毎週木曜 19:20〜19:40
タイの魅力を伝える1ヶ月限定コーナー。
なんと!バンコク在住の漫画家・イラストレーターのタムくんに、
毎週リアルなタイの情報を教えてもらいます〜!
スタンダードブックストア心斎橋では特集コーナーを展開。
4/26(金)には、タムくんと阿部芙蓉美さんをおむかえして公開収録も開催します。
詳細は802のwebで!


20130403_02.jpg






20130403_03.jpg


そんな新学期な本日の足もと。


4月に入って新調したランニングシューズです。
デザインも可愛いので、町履きしちゃえる。お気に入りのAyameタイツにも、ええ感じ。

もちろん既に、この子を履いてランニングもしてみたんですが、なめらかな感じ。
フィットしてるってこういうことかも。
足取り軽く走れます〜。本年度もドイペースでランニングがんばるぞー。
ミズノ「プリマカンタービレ」という、ランニング初心者向けのシューズ。
レースに出るとかトレーニングするとかいうよりも、
私みたいな、ちょろちょろ走る人には、とても走りやすいです。
4/23(火)まで、カラーコンテストを開催しているみたいです。
好きなカラーに投票したら貰えるかもですよ。

▽「プリマカンタービレ」カラーコンテストはこちら
http://fbapp.monipla.jp/campaign/detail/6675


それっぽいアングルで撮ってみた。
20130403_04.jpg



さ〜、新学期。
19:00に会いましょう〜。またあとで。