ぶつぶつ日記

収穫

収穫の秋ですね。お義父さんの作った無農薬さつまいもが美味しいです。


さて大阪マラソン、出場された方、お疲れさまでした!よく頑張りました!
私は出場できなかったのですが、
フィニッシュ地点で、ゲートの前のブースから応援MCをさせてもらいました。
802のスタッフやDJもたくさん出場していて、みんな頑張っていてカッコ良かったです。
友達グループも出ていたんですが、全員完走できました。
すごい!
今年の1月にみんなでauのEKIDENっていうイベントで走った時は、
ガールズはみんな新人ジョガーで、3kmしか無理〜って言ってたのに、
今年1年でフルマラソン完走ですよ!
忙しい仕事の合間をぬってトレーニングして、故障してもめげず。
本当にみんながんばりました。すごい。

大阪マラソンは、本当にたくさんの人が、
自分のため、誰かを勇気づけるため、色んな目標をたてて参加されていました。
キツイだろうに、フィニッシュのゲートが見えた瞬間に笑顔になって、
MCの私たちに手を振ってくださる、その姿を見ていると、心打たれて涙が出ました。

完走できた人も、できなかった人も、全てのランナーを尊敬します!
みんな収穫の日だったはず。
やっぱり走りたかったな。完走できなかったと思うけれど。
だって、もうずいぶん走っていないので、叩き直さないと。
よし、がんばる。


20111031_01.jpg


20111031_02.JPG


20111031_03.JPG



頑張ってる友達に、ここのところ、いっぱいパワーを貰いっぱなしです。
これから大仕事が待っていて、頑張らなきゃいけない尾上さんともランチしましたー。
もうすぐやね〜。久しぶりに尾上さんとゆっくり話せて、ほっこりしました。
お母さん!がんばれ!


20111031_04.jpg



さて私は、何か収穫できる秋かしら?
今日は、すごく上手に揚物ができたので、ご機嫌です。
腕があがったというよりも、やっとのことで購入した「有元葉子さんの揚げ鍋」を使ったら、
なんででしょう?すごく上手に出来たんです。フライパンで揚げるのとは違いますね。
フライ初心者なもので、道具に頼ります。