ぶつぶつ日記

インスタントオトメ、東へ。

東京のみなさーん!ハロー!ハロー!ハロー!ハロー!

コトリがブログに書いてくれていますが、
想う壺×TONE FLAKKESの翌日に、展覧会に来てくれました。
そして、なんだかとても気に入ってくれて、(気に入ってくれると思ったから誘ったんだけど)
なんと!原宿VACANTで開催されるコトリンゴワンマンで、
プチ展示販売をさせてもらうことになりましたー!


ひゃっほ〜
きゃっきゃ きゃっきゃ


20110218_01.JPG
(↑ コトリンゴのインスタントなオトメポーズ)


そんなわけで、コトリンゴが誘ってくれたので、たかちゃんと2人で東京行ってきます。
コトリワールドを作る1つのアイテムとして、できる限りの賑やかしをやりますよ!
先日の展覧会と全く同じには出来ませんが、できるだけ雰囲気を再現したいです。


むふふむふふ。
コトリンゴのライブ×インスタントオトメ...絶対かわいい空間・時間になるよ!
コトリンゴのライブを見にいらっしゃるみなさんにも、きっと気に入ってもらえると思うのだ。
人気爆発した猫ブローチや、コトリが連れて帰ってくれた尾の長い鳥ブローチも、
たかちゃんが寝不足になりながら製作中!
もちろん私もミニブック&ミニバッグ製作中。

きっとコトリンゴ、バンドセットのライブだよね?
実は、私は弾き語りしか見た事無いのだ!
関西に、なかなかバンドで来ないから。
ライブたーのーしーみー♪

■ □ ■ □ ■

コトリンゴ〜picnic album 2 release party〜
【200名限定ライブ】
2/23(水) VACANT(東京・原宿)
open 18:00 /start 19:00
料金:全自由 \3,500 (D別¥500) *3才以上、入場料必要
問い合わせ&チケット:VACANT
tel:03-6459-2962



東京のみなさん!ぜひ遊びに来て下さいね!


そう、そして!
オトメロゴの産みの親、ロンに、展覧会を見てもらえなかったので、
今回の上京で、ちょっとでも雰囲気を味わってもらいたいのだー!
そんでもって、次の企みなんかの相談も、3人でニマニマして話したいのだ〜!

待ってろ、トーキョー!