ぶつぶつ日記

流水

ささやかだけど熱い願望や、楽しくてわくわくする企みを
ぷかぷか浮かべて流れてたら
去年から、ちょろちょろ新しい水が合流してきた。
その流れは止まることもなく、まだまだ新しい流れが合流したり、
思ってもみなかった方向に分かれて行ったり、
おもしろい。

20110216_01.JPG


20110216_02.JPG


20110216_03.JPG


20110216_04.JPG


20110216_05.JPG


インスタントオトメの初めての展覧会「GIRLFRIEND」が終わりました。
たくさんの人に助けてもらって、たくさんの人に見てもらえた。

目に見えるところ、見えないところで、
本当にたくさんの人に助けてもらって開催できました。
本当に本当に感謝しています。



インスタントオトメは、本当にやってみて良かった。
誰かが言ってたんだけど
「いつもと違うことをちょっとやってみたら、新しいことがどんどん連鎖する」
その通りだと思った。

予想もしなかったけど、隣にあって、いつ手を出してもおかしくないし、
実はちょっとやってみたかったというか、夢のような事柄を、実際始めてしまうことになった。
そしたらまた新しいものが流れ込んできた。


楽しみすぎて、どうにかなりそうだ。
とにかく、あらためて、一緒に展示をしようと言ってくれた、たかちゃんに感謝です。
これからも続くので、みなさん、インスタントオトメよろしくおねがいしまーす♪
展覧会の写真は、またオトメwebにまとめてアップする予定です。

そして、来週、インスタントオトメは東へ行ってまいります。
東京です。東京。1日だけ、ある場所で、プチ展示販売します。
諸々、オトメツイッター@instantotomeチェックしといてもらえると嬉しいです。
たかちゃんと私もフォローしといてもらえたら、間違いないかと。


たかちゃんは今bonbonとして難波高島屋に出店中。
ライブ情報なども、ぜひチェックを!

私は「CIRCLE」です!
「CIRCLE7」は2/25(金)、場所はもちろんいつも通りのdigmeoutA&D。
またフリーマーケットもやりますよ!遊びにきてねー。

20110216_06.JPG