ぶつぶつ日記

年末感


20101217_01.JPG

年末感たっぷりだ。

もう10年ほど独り暮らしで、だいたい自分で何でもトライして解決できるのだが、
ここのところ解決できないことがチョコチョコある。

今日ようやく、灯油を配達してくれるお店を見つけた。
ひと安心。届けてもらってストーブに入れようと思ったら!
ポンプが劣化して裂けてた!
気づかず下半身にザブザブかぶってしまった!!
なんてこと!
数年前の私なら、このまま自殺してたと思うさ。
今はそうしない。
だって仲間がいるし。(なんだそれ)

ま、ちょっとは元気になったていうことなのさ。
灯油をかぶったことで確認できたのさ。
かと思えば、こないだアルバムエキスポでは、
アルバムを触るための白い手袋が怖くて触れなかったのさ。
あ〜、やっぱりこれはまだダメなんだなぁと思ったのさ。




さて、いま、考えるべき事がとにかく多い。
時間が足りない。
これくらいの案件が同時に走っていること、今までもあったと思うんだけど、
とにかくパンクしそうなほど時間が足りない。
なぜか分かった。
どれもこれも誰かとの共同作業だからだ!
今までは1人だったから、何をするにしても自分のペースで出来た。
誰かと作るっていうことは、スケジュールや意見の調整時間が新たに必要になる。
なんてありがたいことなんだ!!


などと思いながら自転車に乗ってたら、ゆっくりすぎたのか、見事にコケた。
ゆっくり横に倒れた。
若いビジネスマンが「大丈夫ですか?」と助けてくれた。半笑いだった。







そんなこんなで色んな後始末とか、気持ちの乱れとかで、
アナもTurntable FilmsもCBMDもQuattroも√thummもkuhもTHE DIMも
そしてNOKIESも見れなかった・・・・・・。
見なきゃいけなかったのに・・・・・・。それが仕事やのに・・・・・・。
うううぅぅぅぅ〜〜〜〜〜。というより、個人的にとても悔しい。
みんな、楽しそう。渋谷のDECRECナイトも楽しいに決まってる。ぽつーん。



なんか、いろいろ起こりすぎる、そんな金曜日だった。
今年も、ようちゃんの和歌山のお母さんが送ってくだすったお味噌が届いた。
さっそく作った具沢山のお味噌汁たべて、ハートをふっくらさせる。
みかんもスモモジャムも美味しいです。


 
超!年末!
 
 
20101217_02.JPG