ぶつぶつ日記

ふゆのくち

甘いものがあると
気持ちがほころんで
頭が柔らかくなって
話が弾む。
のだ。
のだのだ。
と言い訳をして、甘いものを色々食べている。
甘いものが欲しくなる、冬の口になってる。

この日は中崎町の小さなケーキ屋さん「Miroir」のサトコちゃんと
なんやかんや、もごもご、ゴゴリモゴリ。
インスタントオトメ関連が、ぐわしぐわしと、色々具体的になってきた。
がんばるのだ。
気合いで乗り切るのだ。

20101214_01.JPG





今日は今年最後のCIRCLEでした。
レネットの平井さんにもDJで参加してもらって、
802の人もたくさん遊びに来てくれた。

なんか、こうやって誰かと誰かが交わる場所を作るのが、
私はとても好き。
その真ん中に音楽が居座ってたら、もうニヤニヤしちゃう。
みんなを見てるのが、とてもとても好きなのです。

みなさんも、よろしければCIRCLEに友達と遊びに来て下さいね。
自分を真ん中に友達同士をくっつけるのに、きっといい場所だと思いますよ。
仲良くなりたい男子と、とかも、もちろん!がんばってくれぃ!
次回は2011/1/14(金)です。まさにサークルな、のほほんムードで待ってます。



そういえば、digme忘年会も愉快だったなぁ。
あけちゃん×藤田侑吾のBACK TO BACKが始まって、
フルさんが入って、清水音泉桶洗いが入って、私も入って...
ぎゃーぎゃー愉快だった。
初めまして、でも、仲良くなれる。
たいへん愉快でしたなぁ。
では、そんな写真をば。


20101214_02.JPG


20101214_03.JPG