ぶつぶつ日記

CIRCLE 4

おーーー
風邪が治らない。
ちょっと具合が良くなったら出かけちゃうから、
喋りすぎて、また喉がイガイガするのだ。咳のしすぎで背中も痛い。
熱も出たし、ついには楽しみにしていたマラソン大会を欠場してしまった。
見にいかなくてはいけなかったライブも、ほとんど行ってないし、やれやれ。
なんとか体制を立て直して、走り込みたい。
来年の大阪マラソンには、出来ればフルマラソンにチャレンジしたい。
ハーフには必ずや出たい。気長に頑張ろう。
誰かランニング教えてくれへんかなぁ。練習会とかやりたいな。

寝込んでいる間に、本を読みまくった。
映画公開までに読み返そうと思っていた「ノルウェイの森」も、もちろん。
悲しすぎて悲しすぎて。でも好きだ。暗いわたし。
やっぱり村上春樹を欲している。どこまでも読み返したい。


さて、そんななかですが今週木曜にDJやりますー。
ご飯食べに夜お茶飲みにお酒1杯やりに、どうぞ来て来て。

circle4.png
※ クリックで大きい画像が開きます


CIRCLE 4
2010/10/28 20:00〜23:30
@アメ村digmeout A&D
no charge


今夜のダイナーのBGMは、音楽好きが集まって好きなものを好きなように選びます。
音楽を中心に輪になって遊ぶ、おいしい夜。

DJ:

Akemi Taniguchi
Jyunpei Noumura
Junko Uchida
Kohei Shibata
Komaki Doi
Shintaro Nishimura
Yasutomo Tajima