ぶつぶつ日記

桑島薫、展示。

友達で写真家の桑島薫ちゃんが
1日限りですが写真の展示をします。
このサイトの私の写真や、「栞」の写真の薫です。

SAi 13」というオンラインショップの写真を彼女が撮影したのですが、
これが、どれもこれも素敵な写真です。
サイトで扱われる商品も、きっと可愛いと思います。
(サイトがまだオープンしていないので、私も全貌は分からないですが...)

で、オープン記念パーティで、写真の展示をするらしいのです。
ぜひ、みなさん遊びに行ってみて下さい!
以下、薫のメールを添付。
 ↓↓↓
〜〜〜〜

一日限りですが、写真展を行います。
オンラインショップ「SAi 13」のオープニングパーティー内にて、
このショップのために撮影した写真を中心に展示します。

http://www.sai13.com/opening_party.html

心地いい音楽の流れるテラスで、美味しいご飯とお酒も待っていますよ。
新しい出会いや、懐かしい再会もあるはず。
たくさんお喋りして、良い時間を一緒に過ごしましょう。

-----------------------------------------------------------------
日時:10月11日(月・祝・体育の日)15:00〜21:00
場所:大阪・淀屋橋 芝川ビル モダンテラス
http://shibakawa-bld.net/access/access.html
入場料:3,000円(フリーフード・フリードリンク)
※18歳以下入場無料

SPECIAL GUEST:
MUSIC SELECTOR(DJ) 二見浩志(フタミヒロシ)
----------------------------------------------------------

「SAi 13」は、
衣食住を中心に、あなたとわたしの距離でブランドが集合した、
喜びを感じる「わたしたちの」オンラインショップです。

美容室「あたまとかおFLY」の店主SUR.がディレクターとなり、
自分の好きなことを仕事にする自由さを楽しむ人たちが集まりました。

10月10日(日)オープンです。

詳しくはこちら
http://www.sai13.com/