ぶつぶつ日記

この道

OTODAMA音泉魂がおわって、
今年も夏は終わりにしようと思う。


OTODAMAに行って、久しぶりの人や、初めての人や、最近よく見る人や、
とにかく色んな人に会って、色んな他愛もない話をして、
ここにある全ては、私に必要なものだと思った。

この数年、迷い道をしたり、遠回りしたり、
色々あったんだけど、
結局、私に必要なものは、やっぱりコレなんだって、
仕方ないことなのだって、
RUSH BALLとOTODAMAに行って
本当によくよく分かった。(イベント自体のことだけに限って言ってるわけじゃないよ)


私には選択権があるようで、ない。
大きな力で、きっと、決められているんだ。
わたしに、ピッタリで、ふさわしいものが、ちゃんと。



この道をいくしかない。
さようなら。
結局は、ぐるっと回って戻って来ただけだから大丈夫。