ぶつぶつ日記

新年会的な

20100120.JPG


年末というのは、なにかとせわしくなくバタバタ感があって、
実は忘年会ってほとんど無い。
そのぶん、どうやら新年は集まろうという話になりやすいのだな。


昨日は、薫プレゼンツの「もっと交流しましょう会」があった。
リクエストして、お気に入りのもつ鍋「ビンタン」に。
もつ鍋はもちろんおいしいのだけど、一品ものもすごくおいしいのです。
チヂミとか、チャンジャ+クリームチーズとか・・・。
ビンタンママとちょっと喋って、なんかホッとした。会うとホッとするのです。






そして今日は、eoネットのジョンBさんの番組の収録後、みんなで鰻をいただいた。
これまためちゃくちゃおいしい鰻!なんと創業88年という老舗。
素敵な長屋の座敷でコースをごちそうになってしまった。





2日連続でこんなパワーフード食べて私どうすんの?何するん?って感じで、ちょっと笑える。
しばらくお茶漬けでいいくらい贅沢しちゃったな。
新年ムード、新年モードを通常に戻さなくてはね。





ちなみにお手伝いさせてもらってる、ジョンBさんの「悩ンデルタール人」ですが、
動画の番外編「eo Kansai Music Traveler」ってのも、あるので、レッツアクセスです。
私、ジョンBさんのゆるいムードにハマってしまいました。