ぶつぶつ日記

おうちあわせ

20100119_01.JPG



ここのところ、家で打ち合わせをする「おうちあわせ」に、ハマっている。

先日は薫が夕方から我が家に来て、栞の相談をば。
夕食のおかずを持ち寄りで。
誰か呼んだ方がええんちゃうかと思うくらい、えらい盛りだくさんになってしまった。
もちろん(と言ったら薫に失礼かもしれないが)シャレたものは作れないけど、
あたしら、やったら出来る子やねんでー。





「おうちあわせ」ブームのきっかけは、
今週のビンタンガーデン「にほんのうた」の「おうちあわせ」。
番組の録音が済みました。完成したのは、まだ聞いていませんが、がんばりました。
いい感じじゃぁないかしら?久しぶりに、作り込むタイプの番組でした。楽しい。
生放送とはまた全然違う面白さがあります。

ぜひ聞いて下さい。

20100119_02.JPG


↓ このビンタンに向けての仕込み中のデスク写真です。おやつだらけですが、仕事中です!

20100119_03.JPG