ぶつぶつ日記

MW2009まで、あと3日

『曲がれ!スプーンの稽古で諏訪さんがカレーを食べるっていうのをマイムでやってたのにも関わらず、それを観てた永野さんと僕がカレーを食べたくなった。』と、ヨーロッパ企画の本多くんが日記に書いていた。

それを読んで、カレーが食べたくなった。




こんばんわ、どいです。
カフェ・ド・念力」いきたいなぁ。
あやのちゃん何してるかなぁ。忙しいかなぁ。誘ってみようかなぁ。




さぁ、もうあと3日でミナミホイールですよ。
ツイッターとメールで今晩呑みにいこうという計画が錯綜するなか
それには全く気づかず、
私は今日はミナミホイール前ラストのアメ村ゴミひろい。
銃弾がおちてたよ。
すごいね、アメ村。


さらに栞5話の打ち合わせ




1年のフランス留学から友達が帰って来たとか
諏訪ノ森「遊」に行ったとか

20091027_01.JPG


20091027_02.JPG






あかん、ねむい、頭いたくなってきた。
おやすみなさい。
MW2009まで、あと3日。
(突然おわる)