ぶつぶつ日記

MW2009まで、あと1日

20091029.JPG


昨夜は、久しぶりに焼き肉でした。
先日ウェディングパーティの司会をさせてもらった、
ヨシジロウさん&チアキさん御夫婦にお招きいただきました。
一斗っていうお店。
とても上等な焼き肉でした・・・。ごちそうさまでした。

でも焼き肉とか鍋とかって、やっぱり囲んでる感じがとてもいいなぁ。



チアキさんの手紙を読んで、なんか今朝から泣いてしまった。
新しい輪が、うれしい。いいのかな。




胸騒ぎがする。





しかし、ここ数年、ちょっと呑めるようになってたのに、
今年に入って、また極端に弱くなってきたな、お酒。
昨日2ヶ月ぶりに、ほんのちょっと呑んだら、帰ってすぐ寝てしまったもん。
(そして6:00に目が覚める)
やれやれ。今年のMWはノンアルコールやな、あたし。


そうかー。もう明日からミナミホイールですねぇ。
今日はガレージの打ち合わせです。
なんてったって、ガレージにとって初めて中継ですから。
こんなド深夜の中継って、802史上、あるのかなぁ。胸騒ぎー。


っていうか、ガレージZONEのBGM選んだり、栞の編集したり、
あともう1個打ち合わせもあるし、
私いろいろ間に合うのー?


胸騒ぎー。





そんな中、今夜はdigmeoutでDJしまーす。
たぶん23:30頃には終わる、お肌に優しいイベントですので、お茶しにきてくださいねー。
あと、MW中、ツイッター頑張ってみようと思ってます。
思ってるけど出来なかったらすみません。
よかったらフォローしといてください。




ミナミホイール2009まで、あと1日!!!!!!ぬぁーーーー、胸騒ぎ!