ぶつぶつ日記

MW2009まで、あと4日

木曜日に作ったクリームシチューがようやく無くなった、どいです。
5キロのみかんは、まだ残っている、どいです。
がんばって伸ばしていた前髪を、我慢ならず切ってしまった、どいです。



さて、やっぱり言いたい事って、なかなか言えない。
人見知りだし、気が小さいし。

それって、現実でも、ネット上でも一緒なんだなぁと思った。
このぶつぶつ日記も150件ほど下書きがある。(さっき気づいた。)
ツイッターでさえ、思い返せば、最初はなかなか「フォローする」をクリックできなくて、
そして、人のつぶやきに何か思っても書けなかったり、書いても消したり。
発言したかったことが、発言できないまま、いろんな人が発言してるのを見てる。
これって、飲み屋で、みんなが喋ってるのを聞いて、笑ってる感じと全く一緒ではないか!
わたしって、ほんとつくづく内気であります。
だから、DJやってるのかもな。

いや、別にだからどうって話じゃないです。




アナログフィッシュばかり聴いてます。理由は聞かないでぇ。
早く斉藤くんが帰ってきた、あのやたらと声の大きな3人のハーモニーに触れたい!
あのやたらと声の大きな3人のハーモニーに負けないくらい、大きな声で一緒に歌いたい!

アナログフィッシュ2009 Pre tour 2009
11/28(土)心斎橋クラブクアトロ


むふふ


・・・・




さて、ミナミホイールまで、あと4日ですが。
また、CDJやるんです。お知らせばっかりで、ほんと申し訳ないんですけど。
でもね、私からこんなにお知らせすることがあるのは、
ハッキリ言って、ミナミホイール前、今だけなので。
どうぞお付きあい下さいませね。




■ Lesson Op.2

20091007_03.jpg


2009/10/29  Lesson Start 7pm ... until syuden
@ digmeout A&D
admission FREE
oshaberi FREE

DJ:
Komaki Doi(FM802 MIDNIGHT GARAGE)
ai (digmeout ART&DINER)
Yasuco(digmeout ART&DINER)
and more・・・・

「日本のアーティストの音楽だって素敵でしょ?」なDJイベント。
懐かしいあの曲や、隠れた名曲から、リリース前のあの音源まで!
仲良しさんはもちろん、これから仲良くなりたい人とも、
くだらない喧嘩しちゃった彼や彼女とも、
きっとおしゃべりに花が咲くはず。
いい音楽をスパイスに、おいしいお酒やおいしいゴハン、楽しい会話を、
終電までは、ゆるーりまったり楽しんでください。

◎レッスンカード出来ました。「Lesson」に出席してハンコを集めたらいいことあります。

info→→digmeout A&D女子ブログ



20090913.jpg



まずは、前にも書きましたが、先月からスタートしました「Lesson」の2回目です。
何かけよう。少しは考えて行った方がいいなと反省しました。
digmeのOVER30組からプレッシャーを受けてるんですけど、
いやー、どうでしょう。無理やわー。あれ、事故みたいなもんやし。
そんなに90年代のJ-HIP HOPのCD持ってないですもん。





・・・・




■ 見放題実行委員会 presents 「MINAMI WHEEL EDITION 見な放題」


20091026_01.png


2009/10/30(金) @ アメリカ村 FANJ twice
開場・開演 23時00分
入場無料(ご入場時の別途ドリンク代も頂きません。)
ミナホ・チケットが無くても大丈夫!
ミナホパス持参の方は、ドリンク・プレゼントのサプライズ!

MINAMI WHEEL 2009のPASS もしくは、そのチケットをお持ちの方は1ドリンクサービス!

お問い合わせ = americamura FANJ twice 06-6484-3880





お呼ばれしちゃいました。ええんですかね、私なんかが。
どういう人が集まってくるんだろう。想像がつかん!CD何持って行ったらいいんかなぁ。

あんちゃんに久しぶりに会えるのだなー♪楽しみ。
思えば、初めてCDJをさせてもらったのは扇町RAIN DOGSで。
あんちゃんが隣にいてくれて、テンぱる私に「オチツケーオチツケー」言うて
親切に教えてくれたのでした。きゃーん。何年前?

ライブアクトの「神聖かまってちゃん」を見れるのも楽しみです!
 ↓






ちなみに、今年もミナミホイールの関連イベントがたくさん決まってます。
こちらに載ってますよー。