ぶつぶつ日記

MW2009まで、あと5日

先週のミッドナイトガレージで
ミナミホイールへのガレージライブレポーター派遣企画をやりました。
電話に出てくれたライブレポーター1号ちゃん2号ちゃん、可愛かったなぁ。
真夜中にリスナーの人と電話が繋がるのって、おもしろいですね。
すごい秘密結社的な気分が盛り上がるのです。
私たちだけが知っている楽しいこと、みたいなさ。


本当に、たくさんご応募いただいて、どうもありがとうございました。
3daysパス、あたった方、ばっちり楽しんで、報告してくださいね。
当たらなかった人も、ミナミホイールのチケット発売中ですので、ぜひ一緒に楽しみましょう。


さて、そんなこんなで、あと5日です。
ドイター通信と重複するとこもありますが、
ガレージからのMW関連で、諸々のお知らせでーす。お知らせばっかりで申し訳ない!



■ クアトロから生放送

初めて、スタジオ以外から生放送します。
来週のオンエアは心斎橋クラブクアトロから生放送です。
そう「MINAMI WHEEL 2009 EXTRA -MIDNIGHT EXPRESS」の会場です。
クアトロのライブの様子を中心にお届けします。ゲストも来るかも?
ミナミホイールに参加できない方、18歳未満の方は、ぜひラジオで雰囲気を味わって下さい!
みなさんと電波でBBSで交われたら、おもしろそう〜。
新しいですよね。実験実験。

ちなみに、MIDNIGHT EXPRESSには、
ミナミホイールのパス(チケット)提示で、ドリンク代のみで入場可能です。
※18歳未満入場不可。
(入場時に運転免許証などの年齢が照明できる身分証明書が必要。)
※MINAMI WHEEL 2009 EXTRA -MIDNIGHT EXPRESS -のみ入場可能当日券:1,000円(入場時DRINK代別途必要)
※満員になった場合は、MINAMI WHEEL 同様入場制限となり入れ替え待ちとなります。
※開演前に規制対象人数に達した場合は、当日券の発売自体が入れ替え待ちとなります。

20091025_01.png



■ ガレージZONE

11/1(日)19:15〜のclub vijonは、ミッドナイトガレージZONE。
ぜひお集りください!私、初めて見るVIRIDIANも楽しみなのだ。
19:15〜 VIRIDIAN
20:15〜 空中ループ
21:15〜 ザ・ビートモーターズ

20091025_02.png



■ BIG STEP FREE LIVE

今年も、BIG STEP 大階段でのフリーライブありますよ。
11/1(日)のステージをミッドナイトガレージでプロデュースさせてもらいました。
西のSECOND ROYAL RECORDS × 東のNiw! Recordsになっちゃいました。
(ちなみに土曜日のステージも、土井がMCを担当させてもらいます。)

11/1(日) @アメリカ村BIG STEP大階段・入場無料
13:00 Turntable Films
14:00 Fed MUSIC
(約20分のアコースティックライブになります)


20091025_03.png



詳しくは、ミナミホイールのサイトfunky802.com/minamiまで。
お問い合わせは、fm802リスナーセンター(06-6354-8020)まで。
よろしくお願いします。