ぶつぶつ日記

大阪カオス

20090918_01.jpg

↑ こんな写真とられてるの気づいてませんでした。

昨日の夜は「Lesson」の第1回目でした。
やっちゃん&あいちゃんという、麗しきお嬢さん2人のウキウキDJのあと、
あたくし、なんだか分からないのですが、とてもセンチメンタルな選曲をしてしまいまして、
「自分で選んで、聞いて、さらにおセンチになる」というオセンチの独り拡大再生産。
さらに、その後は30代らしいラインナップで、思いがけず楽しくなっちゃいました。
いやー、「どいさんですよね?」と尋ねられるのではと思うような、まさかのJhiphopタイム。
私こんなことできるのかと、あたらしい引き出しが開いたような気分。
おっかしいなぁ〜、あたし、喫茶ロックな森ガールだったのになぁ〜(適当)





毎月やろうということになりました。
手探りですが、そのうちいいイベントになるのではないかしら?
また、10月の開催をそのうちお知らせします〜。


20090918_02.JPG


そういえば、ダイナーで、ARTEEのサンプルセールやってました。
オール800円!!!!
サイズがあえば、すっごいお得だとおもいますです。


今日は今日で委員長のカプチノート。
3周年記念の金曜のアメ村!
わいのわいので、えらい盛り上がってました。
行き場がない、野原音泉とカウンターでバナナジースとビールで乾杯しました。


実は、ダイナーに行く前に、シャングリラに行ってたんですが、
シングルマンのキヨシローonlyのDJナイト。
なんかカオスでした。
最近読んだ特集がすっごいショッキングだった、某雑誌の編集長さんを、
あつしくんに紹介してもらった。
初めて会ったのに、やたら馴れ馴れしく、しかもアツい話をしてしまった。
反省してます。あー大阪嫌いにならんといてくだサイーーーーー。
だけど、もうちょっと話してみたいくらい、いい話もきけたのです。



そんなこんなで、いろいろ書きたいことはあるのですが、寝る!
明日は、クアトロは残響祭!シャングリラはセカイイチ!
明日のガレージは、ゲストのフラカンが大爆笑です!
めちゃ長いけど、面白すぎるから、たぶんノーカット!