ぶつぶつ日記

あまえたにゃん

秋にゃんです。

20090916_01.jpg


20090916_02.jpg


20090916_03.jpg


20090916_04.jpg


20090916_05.jpg


何かといいますと、ま、たぶん、どこぞで拾ってきた画像なんでしょうが、
ここ数日、フルさんから、ネコ画像が山のように送ってこられるのです。
しかも、「見て!」とか「かわいいやろ」などの文章が1文字もなく、
ネコ写真が10枚くらい添付されたメールが届くのです。
まぁ、まぁ、ビックリしますよ、これ。
フルさん疲れてるんかなぁ。どうしたんやろう・笑。
なんか、甘えたさんモードなんですかね?
あ、私は立派な犬派です。




そういえば、昨日のSUZUDAMAで、京都の某ライブハウス店長(男)に会った。
盲腸で入院してたらしい。
えらい弱気で、シングルマンに「どこいくん?そばに、おってぇやぁ〜」と甘えてました。
おっさん・・・・。30超えての盲腸手術はパンチあったみたいですね。
こないだ呑んだときは、堂々と風俗の話してたくせに。




ネコ語といえば、この人、田口音泉からも、
タイトルがネコ語のメール着信。返信してません。




なんか、そんなこんなで、ちょっと秋を感じます。
メランコリック。なのか?


ーーーーー


こういう形のお返事どうかしら?

>いわしさん
あら〜、APOGEEって、ミセスに人気なんですかね?
それホントなら、想う壺は、ミセスが集合ってことで、
メニューの「Star Honey プレート」の内容、ちょっと考え直そうかしら?あは。


ミセスもミスもミスターも、9/30は想う壺で御待ちしておりマース。