ぶつぶつ日記

かれこれ10年

今日はOTODAMA後夜祭的イベント「SUZUDAMA」でした。
企画者の鈴木あつしくんは、かれこれ10年くらい友達でして。
当時は、二人とも、「音楽業界で働く夢を持っている人」だったのですが、
気づけば二人して、それぞれこういう仕事をし、
それぞれに清水音泉さんに積極的に巻き込まれて行ってます・笑。
ま、長いつきあいですが、あつしくんのお母さんが、あんなにユニークな方だとは!
いやはや、知らなんだ!




想う壺は9/30です。
なにって、ドイ母が想う壺を見に来るらしいです。
(今までも実は何度か来ていて、清水音泉さんには名前までバレている)
APOGEE好きなOVER50・・・。笑うしかないです。
シャングリラのAPOGEE & sleepy.abの壺の時は、
勝手にAPOGEEのマネージャーさんと挨拶をしていた!
・・・ほんっとにもう笑うしかないです。
大阪城野音では、スレ違ったDOESワタルさんにマイってました。
・・・ほんっとにもう笑うしかないです。


みなさんも、ぜひ御家族お誘いあわせのうえ、(いえ、1人ででも)いらしてください。




 ・・・・・・



10周年記念盤「つじギフト」を明日リリースする、あやのちゃんと、前祝い的夜お茶。in 茶屋町。


久しぶりにゆっくり話をした。
10年って、長いよなぁって、お互いにね。
さっきのあつしくん同様、出会った時は、お互い「夢にむかって」な時代だった。
同じ時期に同じようなことを考えてたり、思い悩んだりしてて、
たまに話をすると、頭の中も整理できるし、迷う自分を許してやれる、
私にとっては、あやのちゃんって、なんかそういう人。
わたしなんて、あやのちゃんに比べたら、スケールの小さいものだけど。

真面目な話を少し、女子トークを少し。
すごくすごーく、いい夜でした。



20090915_01.jpg

20090915_02.jpg


黒髪 × 2
メガネ × 2
おかっぱ × 2
淡い色のブラウス × 2
打ち合わせなしにコレだ! どーだ、まいったか!



黒髪メガネ女子2人で、夜お茶してたら、
東の町に暮らす、某・黒髪メガネ女子さんからメール着信。
今日は、これまた私にとって、長い付き合いの某・黒髪(時々メガネ)女子と、コソコソ話をしたとか!
すごく良い2ショット写真付きで、なんかウヒャヒャとなった。
ふんわりしてると思いきや、実は芯はしっかりしてますよ、油断してちゃ知りませんよ、旦那!
な黒髪女子が、どうも私の周りには多いのです。


どーだ、まいったか!




 ・・・・・・・・・


20090915_03.jpg
先日書いた、イベント「Lesson」のフライヤーを作ってもらいました。



===========

「Lesson Op.1」
2009/9/17  Lesson Start 9pm


@ digmeout A&D

admission FREE
oshaberi FREE

DJ: ドイコマキ(FM802 MIDNIGHT GARAGE)
    ai (digmeout ART&DINER)
    Yasuco(digmeout ART&DINER)
    and more・・・・

DJというと、クラブミュージックや洋楽がイメージされがちですが、
邦楽だって良い曲いっぱいあるんだー!歌詞は大事!
でも踊らせるわけでもなくて、せっかくカフェでやるのだから 
いい音楽をスパイスに、おいしいお酒やおいしいゴハン、
楽しい会話をゆるーりまったり楽しんでいただく・・・そんなイベントです。

===========

20090913.jpg

色々、よろしくおねがいしまーーーーーーーーす。