ぶつぶつ日記

20周年〜その2

20090616_06.JPG



20090616_07.JPG


神戸ですなー。港ですなー。
テラスのボンボンベッドに横になったら、なんか急に眠くなってしまった。
ので、こっそり退散・・・・。
だって、なかなかオリエンタルホテルに泊まるチャンスなんてないし、
部屋でゆっくりしてみたかったんですもん。

夜中、どうしてもアイスコーヒーが飲みたくなって、ホテル内をウロウロ。
フロントに行って、外でもいいのでどこか売ってないか尋ねたら、
なんと!閉まっていた売店をあけてくれた!!たかが、私の缶コーヒー1本のために!!!
もうしわけなくて、無意味に2本買いました。
けど、けど、けど、こういうもんなのかーーーー??!!
だいたいビジネスホテルに泊まるから、こういうの、だいぶびっくりして腰ひけた。すごいなぁ。



20090616_08.JPG

そういえば、夕食の料理もおいしかった。
マンゴープリンがたまりませんでした!

夕食の席では
「なぜならそこにあったから」という、まるで登山のような理由で、
ぬる〜〜〜っと大阪vs名古屋でカラオケタイムに。
歌えと言われたらどうしようかとビクビクしつつ
その時は絶対に早川ちゃんを道連れにしようと思いつつ
得意技の「気配を消す」を使いました。


そう!スイートルームの、あのベッドに、二人で寝たのはこのお二人!
ヒロトさんとオチケンさんでした。あまーーーい。

20090616_09.JPG


ボウイだかグレイだかを二人で熱唱。無断でアップ。怒られるかなぁ。ま、いいや。