ぶつぶつ日記

芋虫王子と林檎姫

20090612_01.jpg


20090612_02.jpg


20090612_03.JPG


in 西宮北口。

いま、関西オシャレ女子は、夙川なのだとか!
夙川の駅前にあるらしいコーヒー豆屋さんに後ろ髪をひかれつつも、
下調べをしていなかったので、夙川はまた今度。
 
 
 
今日はこれが正解だったかも。

案の定、道に迷い、おいしいナポリピザを食べ、ちゃっかりデザートも食べ、
お気に入りのmanonとnitteで、ちまちまとした愛らしいものにプチパニックになり、
すごい狭いスクエアで行ったり来たりの道すがら、
溝におちてた芋虫を助けたほうがいいのではないかと妄想し、
ほろほろと良い午後をすごしました。
with コトリンゴー
 
20090612_04.JPG
 
 
あぁ、もうね、コトリはコトリ。背は高いけどコトリ。
かわいいひとです。コトリの「ゆったらあかんで」の響きが、かわゆすぎる。
何か見ながら、たわいない会話の温度が、なんかとても心地よくて、ゆるみました。
「ながら」が気楽なのは、すごくラクだ。
片思いじゃなければいいな。
そして、また、こんな日があればいいな。