ぶつぶつ日記

20周年〜その1

802も20周年ならば、うちの事務所20周年。
先日、事務所全員でお泊まり会でした。
in 神戸メリケンパークオリエンタルホテル
 
 
みんなで、スイートルームで過ごしました。
いろいろな方から届いていたビデオメッセージをみて、歴史に「ほぉ〜」とニンマリ。
 
20090616_01.JPG
 
 
20090616_02.JPG
 
 
しかしスイートルームというやつは、相当スイートでありますな。
ひろーいテラスが気持ちよかった。
 
 
20090616_03.JPG
 
 
ま、この人たち、狩りしてるんですけど・笑
 
プロデューサーが戦ってる足下で、マネージャーが何かを必死に拾い集めてて、
「邪魔やねんー」って怒られてたり、
デスクがひとりでモンスターと戦おうとしてボコボコになり、
「見つけたら言えって言うたやろー」ってプロデューサーに言われたり、
狩りしながらの会話を聞いてたら、仕事そのまんまでウケた。
 
実際に同時にやってる人を初めて見たんだけど、やってる人だけしか楽しくないから、
いいなー、あたしもやろうかなー、なんて、ちょっと思った。
けど、この会話をきいて、やっぱ辞めとこうと思った・笑
 
 
 
テラスから中を見るとこんな感じ。
中は中で、unoチームと、MACでDJしてアガルチーム。
私、意外とuno強いかもしれません。
 
20090616_04.JPG
 
テラスから奥の部屋を覗くとこんな感じ。
えろーーーーーーい!
あまーーーーーーい!
 
20090616_05.JPG
 
デッカイベッドが2つ!くっついてるー!
この部屋で、あの人とあの人が寝たんです。きゃきゃきゃーーー。