ぶつぶつ日記

想う壺音泉まで、あと3日

20090502.jpg

明日はfm802ファンキーマーケット。
たくさんのみなさんとお会いできたら嬉しいです。
さいきん思うのは、きっとラジオは都合が合わずきけていないけれど、FPPの映画コラムとか、このサイトをマメに見てくれている、という女子も多いのではないか、と。そんなことなくなくない?

そんな奥ゆかしい女子のみなさんとも、ご挨拶できたら嬉しいです。私も超がつく内気のなものですから、なんかコソコソモゴモゴしていても、あまり気になさらずに。「基本的にリスナーさんが私に話しかけてくれるはずが無い」と、卑屈なほど謙虚になってしまうだけなので。目を合わせられないかもしれませんが、初めてのデイトのような心づもりで、おおらかな気持ちでキャッチボールしましょう。大丈夫!相思相愛なんだよ、アタイたち!なっ!

しかし、毎年参加していると、あまり売るものがないのですが、手ぶらでいくと、ほとんど触れ合えないということが分かったので、ちょっとだけ用意しました。無理矢理に売りに出すというのも変な話なので、持って帰る気まんまんですから、いろいろ期待しないできてくださると嬉しいのです・・・

marimekko/agnes b./ORCIVAL/H&M/Orla Kiely/Gymphlex・・・どれもお気に入りのものばかりなのです。なんかこうやって写真で見てみると、良い旅に行けそうなセットですね。旅には付きもののボーダーも入ってるし・笑。


それはさておき!
そんなことより!
「ドイターツウシン 紙版」を作りました。
今日、半日かけて作りました。
ので、これ貰ってもらえたら嬉しいです!こっちをよろしくおねがいします。

だ〜め人間〜♪が頭から離れません。まだまだ用意できてないし、ガレージ生放送だし、明日の夜中はビンタンガーデンだし、あたし、いつ寝るのかしら・・・。ダイジョブ!それは考えない!



っていうか、想う壺音泉まで、あと3日です。
乍東くんは、たぶん乍東くんらしい、風呂ントアクトらしい、全然いろいろ考えてないステージを見せてくれるはず。
DOESは、真っ正面からのストレートにカッコいい勢いで斬りつけてくれるでしょう。
PERIDOTSは、爽やか担当。新緑に響き渡るあの声、弱いゆえに強い歌。
おとぎ話が、これきっと前回の野外壺以来の堂々とした成長ぶりを発揮するはず。
さぁ、ここからが、ぜんぜん読めない!!オーケンさん、カジさん、ピーズ兄さん!!ワカラン!!!だけど、とても貴重な顔合わせ、昔じゃ考えられない顔合わせ、もっと言うなら「想う壺音泉」でなきゃありえない顔合わせ、そう思います。
そしてラストは、アナログフィッシュ。ほんと、期待してます。よね?きっと「アナログ健在!」ってなステージを見せてくれるはず。

アフターパーティでも佐々木くんには、ハッスルしてもらわなきゃだし、かっこいいトリを決めてもらわなきゃ!(プレッシャー?笑)


てなかんじで、想う壺音泉&深夜音泉まで、あと3日です!