ぶつぶつ日記

想う壺音泉まで、あと4日

今日はビンタンガーデン生放送でした。
あっと言う間過ぎて、ほんとに生放送してたのか、すごい不安です。が、たくさんリクエストをいただいたので、きっとちゃんと電波は飛んでいたのだと思います。みなさん、どうもありがとう!次は日曜日の深夜、また生放送ですよ♪よろしくおねがしいます。そのまえに土曜日深夜は、ミッドナイトガレージです。

さて、その前は、オトナモードけいたくんと、岩崎愛ちゃんの弾き語りツーマン@digme A&D行ってきました。ふたりとも、すごく伸び伸びと歌いたい歌をうたっていて、幸せそうで、みていてとても気持ちよかった。けいたくんの1曲目サニーデイのカバー「恋におちたら」に降参!参りました。


そういえば、前回の野外壺でのオトナモードも、新緑に合って、めちゃくちゃ気持ちよかったのでした。今回の野外壺は、いったいだれが爽やか担当をしてくれるんだろう。やっぱりperidotsかなぁ。色々妄想すると楽しみなのです。ぜひ、お越しくださいませ!

↓タイムテーブルです
20090501.gif


〜今日のお知らせ〜
アフターパーティの詳細発表です。DJに!ライブに!おもしろ上映会に!
GWラスト、遊び切りましょう♪燃え尽きるまで、遊びましょう♪

●深夜音泉!~想う壺音泉!AFTER PARTY~
2009年5月5日(祝) OPEN 22:30 / START 22:30
梅田Shangri-La

●出演者
DJ&アコースティックライブ:カジヒデキ/佐々木健太郎(アナログフィッシュ)
DJ:土井コマキ(FM802)/DJ委員長(digmeout A&D)

●前売/当日 2,000円(ドリンク代別)
※「想う壺音泉!」半券(3/16&5/5どちらでも可)ご持参で、当日¥1000(D別)にてご入場頂けます。

●入場時ドリンク代を別途(500円)頂戴致します。

●オールナイト公演に付き、18歳未満&高校生入場不可。年齢確認が出来る身分証(顔写真入)をご持参願います。身分証の種類についてお問い合わせいただきましたが、くわしくは清水音泉さんまでお願いします。

●問:清水音泉 06-6357-3666


あ〜〜〜〜待ちきれない!!!