ぶつぶつ日記

想う壺音泉まで、あと1日!!

ファンキーマーケットご来場いただいたみなさま
どうもありがとうございました。

今年はバギクラと同じブースでした。
TOSHIBAさんがテントを用意してくれまして
ガレージAD・TJMXと私と二人で早朝からテントをたてました。
これが、二人とも未経験だったので、ハプニング続き!「アレっ?」の連続!
ほんと、大型テントに振り回される我々、きっと遠目にみてたら笑えたと思います。
あー笑った笑った、大笑いしながらの作業でした。焦るというより、おかしかったです、逆に。


そういえば、お昼頃、太陽のまわりに、まる〜〜く、大きな虹がかかってました。
あれ、他の地域でも見れたのかなぁ。
なんとなく巨大な何者かに見下ろされてる感じで、怖かった。
太陽の塔の真上だし。

20090504_01.JPG


20090504_02.jpg


ガレージ→ファンキーマーケット→ビンタンガーデンでクタクタになりつつ。
明日はいよいよ「想う壺音泉」&「深夜音泉」!
今日は最後の打ち合わせ。


あまり内容が決まっていなかった深夜音泉も
どんどん楽しみになってきましたよ。
去年のOTODAMAの映像なども少し見てもらえたり
トークショウのお時間も作ったり
まぁまぁゆっくり朝まで遊びましょう♪♪
3/16と5/5の想う壺音泉の半券提示で、深夜音泉は1000円で入場可能です!

ひとまず、大阪城音楽堂で待ってまーす♪
今年はビールもワインもdigmeoutのラップサンドも販売しますよ〜。
手ぶらでいらして〜〜♪


20090504_03.JPG