ぶつぶつ日記

風水

私は時々おどろくべき身軽さで
思いきった事をしてしまう。




事の発端は正月
コジロヲが来たときに言われてから
家にair macを導入したくて。
そうしたらキッチンの片隅の仕事エリアを
和室に格上げできるわけで。
空いたキッチンに、家事スペースも作れる!


あとは、すっきりと片付きすぎて、部屋が広くて寂しいので
もうちょっとムダな配置をしてみようかと。(それを贅沢といいます)


ほこり&花粉と戦いながらの模様替えです!
もくろみどおりになったのだけど
今度は、目にやかましい!瓶とロウソクごちゃごちゃしすぎ!
同じ分量のはずなのに、なんであんなにスッキリ見えてたんだろう?
しかも、おさまっていたはずのCDと本が入り切らない!
いっそ処分しちゃおうかしら?
そろそろちゃんと棚を買う?
わーーーーーー
どうしようどうしよう・・・・
でも、模様替え好きの私は、実はここからが楽しかったり(むふふ)
やり始めるとアイデアが出てきすぎて、作業が止まらないのですよ(むふふ)




風水的なこと考えると全てがうまくは絶対むり。
恋愛運あげるにはどうしたらいいんだっけ?
それが気がかり。
ひとまず玄関に鏡をおくスペースを作りましたとさ。
・・・続く!