ぶつぶつ日記

はまぐりデイズ

20090309_01.JPG


先日、三宿にて、某バンドマネージャーのSさんに、焼きはまぐりをごちそうになりました
もうバチがあたりそうなほど、おいしかったのです!
「っくううううう〜」とオッサンのように感嘆いたしました。


いやはや、時の流れは速いもので
あっというまに3/9ですか?
さきの焼きはまぐりにも負けないほど、濃厚な日々を過ごさせてもらってます。
ええ、おはずかしいですが誕生日が過ぎました(笑)




・・・・・・・


初めて本格的なメキシコ料理をいただきました。
きっとくせになるなぁ〜これ。


20090309_02.JPG


連れて行ってくだすったのは
東京レディース会のお姉さま方。本当に楽しかった!!!
もっと早く甘えたらよかったなぁ・・・


20090309_03.jpg


登場したミルクケーキは3種類のミルクを使っているケーキ。
うちひとつのエバミルク。
シャーリーさんに「エバミルクはエバー永遠のミルクなのよ」といわれ
すっかり鵜呑みにするところでした。(まったくの出任せらしいです!なぬっ!)
みなさん、ほんとチャーミングなんですよ。
わたしも素敵に歳をかさねていきたいです。ほんとに。
お忙しいのに色々仕込んで下すって、どうもありがとうございました(涙)


20090309_04.JPG


ま、夜おそくまで女子トークは続くのです。
勉強になりますっ!!!今年こそ!今年こそ!!


20090309_05.JPG


802とスペシャでもお祝いしてもらいました
ケーキに赤い眼鏡が!


20090309_06.JPG


遠藤くんがスニーカーをくれました
これが驚くほど可愛らしいヴァンズでびっくり
誰に見立ててもらったんだろう(うそうそ)
ついでに紐を通してもらいました
まさか「フジ月9の俳優さん」に贈り物をいただく日が来るとはね。
どうもありがとう


20090309_07.JPG


20090309_08.JPG


誕生日当日はdigmeでi-chatをつないでの夕食
去年はここで想う壺やったなぁ、早いなぁ
今年もまたケーキを用意してくれてましたが
眼鏡って注文したはずがサングラスに(笑)
みんなで♪ウキウキウォッチング♪歌いました
どうもありがとう


20090309_09.JPG




・・・・・・・


20090309_10.JPG


サカナ草刈女史ともお茶できました
手作りのプレゼントもいただいちゃいました。
気をつかわせちゃったな、ありがとう。
カードに書かれていた言葉が鐘を鳴らしました。うれしくて。
ツアー残りがんばって!サカナのことはまた別の日に改めて書きましょう・・・


20090309_11.JPG


会えそうで会えないアチコさんとも、久々にランチできたけど
ちょっと心配。頑張りすぎないでね。甘やかしてあげなよ、時々はね。


さぁ、それではこの数日いただいたカロリー高そうなものを
一挙にアップ!そして今後自重!
ぜんぶおいしかった。ぺろりんこ。がっくり。


20090309_12.JPG
20090309_13.JPG
20090309_14.JPG
20090309_15.JPG
20090309_16.JPG




・・・・・・・


そんなこんなで日付は前後していますが
お母さん、わたしはこんなにみなさんに良くしていただいてます
頑張って産んでくれてありがとう(計らず早産で、ひな祭り生まれ)


20090309_17.JPG