ぶつぶつ日記

20090313_01.jpg


20090313_02.jpg


20090313_03.jpg


20090313_04.jpg


20090313_05.jpg


シャッターを切ると心がうつりますね。


鬼が島にでもいったのかというような
なんだか、おどろおどろしい写真ですが、
江ノ島です。
初めていってきました。


20090313_06.jpg


20090313_07.jpg


20090313_08.jpg


おきまりのお参りをしました


そして
細い路地裏に入り込んだり
すっかり風化してしまっている石段をのぼったり
グレイの空と海
しょっぱい風
いっけん寂しそうな風景だけど
実はそんなに嫌いじゃないなって


20090313_09.jpg


帰りにみつけた船乗り場
のってみたいな
看板がゆるくてかわいい
ちかよってみる?


20090313_10.jpg


20090313_11.jpg


20090313_12.jpg


ね?たまんないね。


鎌倉まで足をのばして、
行ってみたかったろみさんのジャム屋さんにも!
思わず「はしから全部食べたいわ〜」と声に出てしまった
店員さんがかわいい女の子で恥ずかしかったです・・・やれやれ。


20090313_13.jpg




花粉症で肌荒れがすさまじいこの頃なんだけど
なんだか肌の調子がよくなりました。
潮風でミネラルが補給されたのかな?まさか〜???