ぶつぶつ日記

想う壺音泉まで、あと2日!

草刈さんー♪私も会えるの楽しみだわさ〜。
サカナクションブログをみて盛り上がっているドイコマキです。
ありがと。




さぁさぁ、あと2日ってギリギリのタイミングで
DJが決まりました!嬉しい!!!
ってことで、おさらい!


16回目の想う壺「MINAMI WHEEL 2008 "何ストラ?" 発掘!想う壺音泉」


■MINAMI WHEEL 10th ANNIVERSARY SPECIAL
パナソニック乾電池 EVOLTA presents
MINAMI WHEEL 2008 "何ストラ?" 発掘!想う壺音泉


■2008年10月31日(金) 
OPEN = 22:00 / START = 22:30 @なんばハッチ


■出演
neco眠る
サカナクション
いとうせいこう & POMERANIANS≡
sleepy.ab
our favorite fab
乍東十四雄
MUNA SEA
monobright ←NEW!!
■DJ
RUFUS ←NEW!!
古谷高治(digmeout) ←NEW!!








はい!RUFUS上田くんと、おなじみdigme古谷マスターがDJやってくれます!
sleepy.ab→RUFUS DJ→our favorite fabの流れとか素敵ちゃうの〜???
真夜中のフルさんDJも楽しそう♪




RUFUSは最終日のミナミホイールに登場するんだけど
こんな謎なイベントのDJ引き受けてもらえるなんて!
さすが「わる〜ふぁす」。いっしっし。


どうやらour favorite fabと札幌かどこかで共演するらしく
それもあって引き受けてもらえたのかしらね?






いつもの抽選会もあります。
スペシャからもグッズをふんだくる予定です。


あーもうどうしよう。
楽しみすぎて〜楽しみすぎて〜♪
ほんと、みなさん遊びにきてください!


入場方法タイムテーブルなど、詳細はミナミホイールのサイトまで。