ぶつぶつ日記

想う壺音泉まで、あと3日

20081028_01.JPG




トコトコトコ・・・ってかんじですよね。
先日のとある京都のカフェでRUFUSの取材をした時に
思わず撮った猫ちゃんの置き物です。


さて、そんなことはさておき
想う壺音泉はいよいよ今週金曜日!
なんばハッチでオールナイト!
ちょこちょこ打ち合わせのようなものをしつつ
どうしよーどうしよーと言ってます。
いや、ライブイベントとしては、もうしっかり決まってるんですよ。
絶対おもしろい夜になる!
だけど、それだけじゃ、なんとなく物足りない私たち。


今日は男湯が「花嫁衣装を来たドイと写真をとれるパネル」を作ろうと言い出しました。
新郎の顔をくりぬいておいて。
よく観光名所にある感じのパネル。
悔しいけど、ちょっとおもろい。
みんな「なにあれ?」みたいな感じで遠巻きにして気にはしてるけど
誰も撮らない・・・その様子を想像したらダイブおもろい。
全然イベントと関係ないとこがいい!


けど、そんなことに使う予算はありません!!!
あーどうしよう。


あ、ナイスガイがDJしてくれそうです、たぶん。






 ‥‥‥


食べるのがもったいない、RUFUSチロルチョコ。
想う壺音泉チロルを作りたかったなぁ。もう間に合わない・・・


20081028_02.JPG