ぶつぶつ日記

引っ越し日記・その後

20081027_01.JPG


これ、新しい部屋で1番のお気に入り、トイレの窓です。


新しい部屋は、トイレとお風呂が独立しているのです。
憧れていたのですよ
トイレに物を飾るという行為。








20081027_02.JPG


ほいで、例の難儀していたIKEAの家具が完成&歓声。
こんな感じになりました。


20081027_03.JPG


ええ、もちろんというか、なんというか
フルさんに組み立ててもらいました。
こういう時に
フルさん以外の男性に、お願いできる日が来る事を願っています。
切に。




  * * *




そう今夜は、フルさんが最近気に入っているという
「えぞふくろう」というラーメン屋さんに行きました。
ご覧下さい、このイキイキとした表情!


20081027_04.JPG


20081027_05.JPG


スープがすごく少なくて、和える感じでかき混ぜて食べる。
太めの麺に濃いスープの味がよくあいます。
おいしかったけど、女子には、ちょっと量が多かった・・・




  * * *




あれ?引っ越しの話を書くつもりでしたのに・・・
うーん、いろいろ書こうと思ったことあったのに・・・
忘れましたな・・・


IKEA♪


20081027_06.JPG


IKEA♪ぎょうさん買ったぞー!


20081027_07.JPG




とにもかくにもフルさんのお力を借りまくりでして
今度、なんかごちそうさせてください。
ミナミホイール終わってから(笑)


そう、全てはミナミホイールシフトになってきてます。
みなさんもそうですよね?


ミナミホイール'何ストラ?'発掘!想う壺音泉
いよいよ今週金曜の夜中です!ハッチです!
すんごい楽しいと思いますよ。
ぜひぜひ
いらしてくださいね。




そんなこんなで、引っ越し完了です。
強引な〆(笑)


20081027_08.JPG → ご近所に配った「引っ越し蕎麦」ならぬ「引っ越し蕎麦ボウロ」