ぶつぶつ日記

ぶり

今日スペシャで唐突に
私の日記の話になった。


心配して欲しそうな、暗い日記でしょ?


そう、あたし〜ぃ、みんなに気にしてもらいたいの〜ぉ。


うそです。






なんか、元気ないときは
だいたい生理か風邪か寝不足か失恋か
どうでもいいかんじです




それもそのまま、ふんわり優しく、つぶれないように包んで保存しときたいのです。


あたしだってさ、嬉しいこともあるのですよ。


だから、とりとめもなく書きますが
今日はね、アップデイトが終わってから
遠藤小僧とともにアナログフィッシュのライブに行ってきたのです。
新しいサポートドラマーが決まって最初のライブ。
これはこのさきまた楽しみよ。そんな音でした。最後の方しか見れなかったけど。


でね、スペシャ見てますって声をかけてくれた人がいらっしゃって
嬉しかったのです。しかも想う壺音泉にも来てくだすったって。


グレートハントも気に入ってくれてるらしく「スタッドュ〜♪」と可愛く発声してくれました。
小川のそばに咲いている、小さな花のような、愛らしい発声でした。
ええがな、ええがな。




どうぞみなさん、今後ともよろしくおねがいします。






あー、もうネムイです・・・宿題が・・・