ぶつぶつ日記

しょっぱい

UUUUUUUUSSSSSSSSSSSS!!!!!!!!




東京に通いだしてから
いろんなことにスケジュールが合いにくくなって
友達にあうチャンスが減ったり
仕事でもお断りしなくてはならなかったり
寂しい悔しいことも増えてきた


でもその逆もあって
東京に行っちゃって会えなくなっていた人と
また交わりができた


ここのところ、しおさんに会えることが増えて
とても嬉しいのです
しおさんは私が802にやってきた直後から
勉強のためにとCDをきかせてくれたり
ライブをみせてくれたり
そういうことをしてくだすったプロモーターさんの1人
さらにプライベートでも仲良くしてくだすって
京都でおいしい湯豆腐を食べたりもした


しおさんが東京に転勤になって数年
パッタリ会えるチャンスがなくなっていたのだけど
ここのところ、また一緒にお仕事ができて嬉しいのです
昔とかわらない距離感でいてくれるし


なんか、恩返しをしたくて
できてるか分かんないけど
とにかく、ま、もっと単純に
しおさんのいる空気が
やっぱりわたしはとても落ち着くので好きです
ライジングでしおさんとpupa見るのが楽しみです




なんかさ
いいことも残念な事も
長い事、自分がしてきたことの積み重ねの結果なのだなと
長らく努力してきたことの成果であり、
ずっとサボって後回しにして怠けた結果であるのだと
毎日毎日
自分に喝をいれたり
小さいご褒美をあげたり
そのくりかえし






昨日はまたひとり
とても大切な友達が
とつぜん名古屋に引っ越すことになってしまった
寂しいし
突然すぎて
まだよくわかんないのだけど
これでお別れじゃないから大丈夫だよ


















そういえば、北京五輪の盛大なる開会式をみていても
なんとなくしょっぱい気分になったのは、あたしだけかな。