ぶつぶつ日記

まりもファンタジー

気を揉むメガネは気を抜くメガネ〜
あーかいほにゃららふはははほ〜


気になって仕方ないことが山のようにある




万城目学さん
本屋で「とりあえずずっと見てるけど、全然わからんしおもしろないわ〜」って
万城目さんの本の前でぼやく女子がいて
どうやらドラマの「鹿男あをによし」の事らしい
もったいないなぁ、本はすごくおもしろいのに


私なんて、あまりにも面白かったので
「鴨川ホルモー」「ホルモー六景」を一気に読んだ
個人的にはやっぱり「鹿男〜」が一番すきだな




気になるといえば、あとはアレだ
まりもファンタジー


ある日あるカフェで
ビクター女子が非常に真面目な顔で
売場の展開について話していたのですが
真剣に「もっこり」を連呼していて
横で聞いてると、しっかりしろ!と弱い笑い顔になってしまうわけで
何の話かっていうと例の「まりもっこり」のCDとDVDが全国流通で出るらしい
通常もっこり盤と超もっこり限定DVD BOXがあるらしい
どないやねん
歌ってもらったら、全身の力が抜けました
そしてその夜、熱がでました


ちなみに歌っているCORICORIってのは、ミドリのジャージを着た小学生トリオらしい
DVDの内容は「ちょっとエッチでキュートなまりもファンタジー」らしい
どないやねん


もっこりパートが揺れる作りのCDショップ店頭用ポップを作ろうって言うてました
どこのお店でもだいぶ反応がいいらしく・・・
もう〜どないやねん・・・!


ひどい!けどおもろい、けど、ないわ〜
けどがんばれ(半笑い)