ぶつぶつ日記

にしくん

MBSのアナウンサーの西靖さん(以後、にしくんと呼ばせて頂きます、愛を込めて。)が好きです。
ちちんぷいぷいでメインキャスター的ポジションで指し棒を使うのを見るのも
いつのまにか自然な感じになってきました。


なんとか木曜ほにゃらら、というコーナーがあります。
ラジオのスタジオみたいなセットで、ラジオのゲストコーナーよろしく
にしくんがアーティストにインタビューする録画コーナー。


今日久々にこのコーナーに巡り会わせた。
おや、まだやってたのかって感じだったんだけど
ゲストが真心ブラザーズで、ついつい、そのまま見てしまった。
なんかすごいいいことYO-KING先生が言ってた。
ひとまず真心のことは、今は置いといて。




そんなことより、だ。にしくん!(知り合いでもなんでもないですが呼びかけてみる)
今日の真心インタビューおもしろかったです。
音楽番組では、なかなか無いインタビューだった。
ミュージシャンと話しているんだっていう敬意みたいなものが感じられて
なんだか気持ちが良かったし、うらやましく思った。
こういうのって、いいな。


あたし何者?えらそうなこと叩きやがって。
ほーほけきょだ。
明日も元気に、ちちんぷいぷい。






ミリバールで食べた、なんとかっていう料理。
 ↓ ぱりぱりの衣をナイフで切ると…
20071115_01.JPG
 ↓
20071115_02.JPG
 ↓
20071115_03.JPG
 ↓
20071115_04.JPG
 ↓
卵がとろーり。そんでもって、サイコロじゃがいもと、ツナに卵が絡まって…。
20071115_05.JPG


名前を忘れたのがなんともかんとも。おいしゅうございました。
ミリバールギャラリーの小池アミイゴさんの展示では
クラムボンとかマウントシュガーとかのジャケの原画が見れて
これまた大満足。


明日はSPECIAL OTHERSのワンマンです。