ぶつぶつ日記

なめくじ

20071114_01.jpg


電話線をひっこぬいて
眠りのふちで踏み台昇降してます、土井コマキです。
やー、さぼった、多いにさぼってしまった。
こんな拙文でも楽しみにしてくだすってるみなさま、すみませんでした。




みねこさんとのトークショウが近づいてきて
って言っても12月なんですけどね
ほんとに私でダイジョウブなんだろうかと
とても不安になってきております。
私なんかに御相手がつとまるのでしょうかね。


あとは、コメントを書いたフジファブリックのフライヤーが届いたり
肥大した胃袋をどうしたもんかと悩んだり
部屋の模様替えを途中で放棄したり
いつかくるであろう地震を恐れたり
10年ほど、何度読もうとしても読めずにいるケルアック「路上」に手をつけたり
(そしてやっぱり全然すすまない)
どうでもいい毎日をすごしてます。




20071114_02.jpg


あ、riddim saunterの渋谷クアトロワンマン行く人います?
結局いけなくなっちゃったので
どんなだったか感想きかせてください。
チケット売り切れてるんだってねー、すごーい。
ミナミグルーヴは、オールナイトイベントって基本的に苦手なんだけど
リディムもアロウズも、どっちも知り合いバンドだったし楽しかった。
ちょっと酔っちゃった。
↓そんなひとこま@FANJ-twice 11/09fri、この2人なんとなく似てる
20071114_03.jpg