ぶつぶつ日記

今日を問う

ミリバールでアミーゴさんの個展をやってるはず。
早く見に行かなきゃ。


名古屋のパルコで梅佳代さんの「男子」があり
そこでのトークショウのお相手をまたもやさせていただくことに。
ありがたい。会うのが楽しみだなぁ。




今日は二階堂さんのワンマンショウでした。
バンドでの「今日を問う」が最高にカッコ良かった。
「いてもたってもいられないわ」もエキサイティングだったし
「日向月」や「Lovers Rock」はロマンティックだった!
それに古い曲もやってくれて嬉しかったなぁ。


古い友人が東京でテレビを作っているのですが
今度広島までニカさんの取材に行くらしい。うらやましい。
なんやねん、くそー、テレビのくせにー、音楽屋じゃないくせにー。
東京は予算がいっぱいあっていーなー。






いいもーん。
明日はリディムを2回も見れるんだもん。
シャングリラも、夜中のFANJ twiceも楽しみだな〜〜〜♪


原稿終了したし。遊ぶぞ〜♪
そう!話がアッチコッチだけど、憧れの誌面で連載が始まるのですよ!
近々お知らせしますね。


自転車でコケた傷がエラいことになってきた、どいこまきでした。
↓写真では実際の情けなさが伝わりづらい、とほほ。


20071108.jpg