ぶつぶつ日記

あお

20071105.JPG




昨日の日曜日、久しぶりにやってしまった
ド派手にコケタ
自転車でコケタ
西梅田でコケタ
恥ずかしさに勝る痛さだった
ジーンズが穴あく寸前って感じになってた


途中で帰ろうかと思いつつ、シャングリラへ行ったら
なんと客席後方に、シルバーシートなるものが用意されていて
コケタと言ったら、清水音泉桶洗い先生がシルバーシートに座らせてくれた。
明らかに出演者のご親族だと思われる、おばちゃん達に囲まれて
ちょっと気がひけたけど、助かりました。
おかげで膝がジンジンしながらもライブは楽しかった。


「碧い果実たちとクリームチーズオブサン」
クリームチーズオブサンのワンマンライブだったんです。
すごく朗らかで笑顔があふれ
子供も笑い
おくさまも踊り
素敵なワンマンライブだった。
オシャレなガールズ&ボーイズが溢れていた。


いやーいいなぁ、クリームチーズ。
いろいろ妄想しながら楽しみました。






さて、さっき傷を見たら
右膝は血がかさぶたになり、そのまわりが青くなってました。
左膝も気付いてなかったけど打ってたみたいで、青くなってます。
痛いよー痛いよーと
ひとりの部屋で堂々と声に出して言ってみると
意外と気が紛れるということに気付きました。ういー。
自分でココアをいれました。ママンの味。痛いよー。