ぶつぶつ日記

呼吸をあわせて

20070707_01.jpg




さすが皆様お目が高い。


桃源郷壺、チケット順調に売れてってます。
早めに買っといてもらうのが賢明かもしれません。
というのが・・・
できればゆったり見てもらいたいという気持ちもあって・・・




そんな7/18想う壺13にむけ、ようやく具体的にいろいろ準備を始めました。
場内音楽のプレイリストを聴きながら。
あともうひとつ。とある音声ファイルもヘビーローテーション。
写真はそのrec風景。ベベチオ早瀬くん、助けてくれてありがとう。
初めてのことだったのだけど
早瀬君がひとことアドバイスをくれると
ぐんと変わってびっくりした。
いやはや、すごいです。もはや早瀬先輩です。


そういえば・・・
フルさーん!フードのレシピ完成しました??
何が食べれるのって、色んな人に聞かれるんですけど・・・


20070707_02.jpg














さて
七夕ですね 七夕


呼吸をあわせて
そろりそろりと、手探り
ポケットから取り出す
いくつかの夜の記憶




クラムボン@大阪城音楽堂
アロウズ@クアトロ
はしごして
ミッドナイトガレージでえぇぇぇす
今夜も待ち合わせは、26:00