ぶつぶつ日記

代表

ようやく口ロロのライブを見た
サポートを入れて6人編成のバンドでやってきた
さすがだなぁ
やられたなぁ
やっぱり、なんでも出来ちゃうんだなぁ
というか
まず人選が正解のような気がする
ステージに現れて、あぁ大丈夫だって思ったもん


なんかちょっとよく覚えてないんだけど(何故か薄いライブの記憶)
「渚のシンデレラ」がよかったなぁ
ドキドキしたなぁ
バンドの口ロロ、もっとよくなるなぁ
その気があれば
その気はあるのかな?
あって欲しいねぇ
あるんでしょ?(にやり)
じゃなきゃ勿体ない!
あぁ、また早く見たい
(8/23リキッドいきたい)


なんだかんだ言われて、うっとおしいかもしれないけど
口ロロって、うちら世代の代表みたいなかんじだな(一緒にするなとは言わせません)
そんなこと考えつつ福島の夜は、カラカラと音をたてて更けていきました・・・
マーキーさんが打ち上げにだいぶ遅れてやってきたのに
まさしくSONIC STYLEな感じで大爆発
我が師匠に例のごとく絡んでいくヒゲベースを見てると
なんか時空を超えたみたいな、変な気持ちになった


ふと気付いたら雨の七夕






ナンバ君とミウラくんが
ガレージを覚えてくれてたって
それだけで
なんとなく
うれしくて仕方ないのだ